仙台美味しく街歩き撮影会



雪がちらちらと舞う仙台です。

先日参加した楽しいイベントとは、仙台一番町にある
インキュテックさんの撮影会でした。

勉強会と二軒のカフェと街中撮影会、そして講評とマスキングテープを
使ったアルバム作りという盛りだくさんで楽しい内容。


ナチュラカメラをお借りして、久しぶりにフィルムカメラで
街中をパチリ、パチリ。

日頃デジカメでジャンジャカ撮るクセがすっかり身についていたので、
この日は一枚入魂! のつもりでじっくりと。
でも悲しいかな、そんなに集中力は続かず途中ダラダラ・・・
いけません、いけません。








写真の講評をコセキカメラの木村さんにしていただき、
(とても勉強になりました、ありがとうございます!!)
その後マスキングテープを使い、
早速できたてホヤホヤのナチュラ写真でアルバム作り。

時間があまりなかったので、私はほぼ全て宿題。

アルバム1枚目は参加した皆さんとの集合写真を。
当日購入したマスキングテープを使ったり、
インキュテックという響きに誘われて、
つい、インクをポタポタッと落とした感じにしてみたり・・・
相変わらず分かりやすい人間です、はい。








2枚目は郵便屋さんのバイク。
普段なかなか撮れませんから・・・じっくり。
赤の良く似合う骨太な男前バイク。









素敵なこのお店の中で撮らせて頂いた写真はこんな風に・・・








いつもは撮れない撮らない写真で、色んなページが出来ました。

最後におまけ。
2件目カフェのtoiletにて。ガァ♪








ご一緒した参加者の皆さん、友人、スタッフの方々に感謝!です。
ありがとうございました。


1月のscrap×scrapに参加したこれがfavに選ばれていました。
ありがとうございます。