伊達だるまクッキー


&虎屋の羊羹。

伊達だるまはお馴染み、つばめどうさん。
羊羹は教室にいらして下さった方からの差し入れ。
ありがとうございます!


&September bouqet と杜の都

洒落た名前のおもがしと藻塩らくがんはご存知、豆一さん。


熱い日本茶がしみじみする季節になりました。
(干し柿の吊るされた 縁側で
           夕焼けを浴びながらお茶する図を妄想中 )


土曜日のブーケさんでの教室にご参加くださった皆様
本当にありがとうございました。
&ご馳走様でした。

制作とお喋りの楽しい時間をご一緒させていただき
リフレッシュして帰ってくる私です (笑)

皆さんもそうだといいなぁ~