Christmas Card ☆ イロイロ その2


夜に雪が降り
どうなることやらと心配しておりましたが
無事 こども☆ひかり ミュージアムストリートも終了。

たくさんのちびっこちゃん、パパママ、奥山市長もご来場
賑やかなイベントとなりました。
皆様ありがとうございました。

私は神戸ファッション美術館のお手伝いを
ちこっとさせて頂いておりました。
ペーパーブレスレット作り楽しかったーーー!



さて、クリスマスカードの振り返りその2。

ここ数年のカード・ホームデコですが
まぜこぜ・ぐちゃぐちゃ・・・
さらっとお楽しみいただければ嬉しいです。













 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





























本日はクリスマスイブ
だからって何にもない・・・(笑)
そんな私に応援のポチッ!
お願い致します。


にほんブログ村

ありがとうございます!!!