春のPillow Box 〜Marianne Design Team ☆JP☆~


北側の雪も
すっかりなくなりました。

土曜日の
セルリアンテラス教室
暖かな日差しの中で
和やかに楽しく行うことが出来ました。

ご参加頂いた皆様
ありがとうございました。




オランダのクラフトメーカー
Marianne Designの新商品を使用した
今月のDTワーク。
Marianne Design Team ☆JP☆ 


これまでの月草Marianne作品は ⇒ こちら




Pillow Box

使用商品
Marianne Design A5 Paper - PK9153 Sweet Romance
Marianne Design Collectable - COL1444 Rosettes & Labels
Marianne Design Paper Pack - CA3104 A5 Glitter Snow
Marianne Design Craftables - CR1386 Pillow Box, Bows & Shapes


Sweet Romance
優しい色合いのペーパーで
ピローボックスを作りました。

友チョコのお礼を入れて
女友達にいかがですか?








今月も応援のクリック
ありがとうございます、感謝!



月草 / ペーパークラフト


作品備忘録
インスタグラムはこちら → Instagram