くちどけフローズンいちごモヒート (レシピ)
アヲハタくちどけフローズンアンバサダー レシピです 今月のテーマはドリンク 本日はくちどけフローズンいちごのモヒート風を ご紹介します 前回の洋梨&ジャスミンティーのフラッペレシピは → こちらをクリック ミントがわさわさと育つ今日この頃 部屋に飾ったり、デザートに添えたり・・・ 毎日のように使っていますが、本日はドリンク ミントをたっぷり入れたいちごのモヒート風 よってノンアルです、ご安心を(笑) つぶしたミントが良い仕事をして 一口飲んだら暑さも吹き飛ぶさわやかさ 暑い日の超絶おすすめドリンクです ここで暫しくちどけフローズンの説明を アヲハタくちどけフローズンは ただの冷凍フルーツとはちがいます! キッパリ 果実に果汁をしみこませることでフルーツ本来の おいしさ・香り・甘さが際立ってる そしてなによりも、凍っているのにやわらかい! ! だから直ぐにおいしく食べられる~ 初めて召し上がるときは、ぜひ! ぜひ! まずはそのままで召し上がってみてくださいね くちどけフローズンいちごモヒート <材料>2人分 くちどけフローズンいちご 1パック 炭酸水 400ml ミントの葉 30~40枚程度 氷 適量 <作り方> 1.グラスに氷と洗ったミントをちぎりながら入れ 葉をつぶしながらよく混ぜ合わせる (茎は入れずに葉のみ) 2.①にくちどけフローズンいちごと炭酸水を加え よく混ぜたら出来上がり 〇お好みでハチミツやお砂糖を加えます 作品備忘録 インスタグラムはこちら → Instagram 染色作品 インスタグラムはこちら → OUCHIIRO









