2009年7月20日月曜日

scrap in japan challenge 9

 
                                                
早速ブログ1日目は、スクラップブッキングのお話です。
本日締め切りだったscrap in japan challenge 9 に投稿しました。
今月は、Janine Koczwara さんのスケッチです。
そのスケッチを基に、私が作ったものは・・・これ!





ピンク、ピンクしていますが、古い写真に写っているのは、紛れもなく息子です。
が、キラキラもつけてあえて、らぶり~に仕上げました。
my boyのステッカーは色を塗り、ちょっぴりグラデーションしています。





お花やくるくる? を描くのは楽しい作業。





黄色の帽子に黄色のペーパー、作りながら夏を感じます。
そういえば、夏を代表するトマトや胡瓜、南瓜にスイカの花も黄色ですね。
黄色から元気をもらって、夏を乗り切りましょう!


                                     

6 件のコメント:

  1. ブログ開設おめでとうございます。

    そして、今回の作品も月草さんテイスト満載ですね~。
    いろんなアイテムが少しずつカスタマイズされていて、
    いつも勉強になります。

    私もいろんな事にチャレンジ!?しようっと。

    返信削除
  2. ブログ開設おめでとうございます。

    チャレンジの作品の写真は息子さん
    なんですね。かわいい~。
    手描きのお花が素敵です~。

    返信削除
  3. 蓮雨さんへ
     
    ありがとうございます。
    是非いろんなチャレンジ、ご一緒しましょう。

    拙いブログですが、時々覗きにいらしてくださいね。
    お待ちしております!

    返信削除
  4. りょうママさんへ

    ありがとうございます。
    ぷくぷくで、美味しそうな?息子でしょう。
    こんなに可愛い時があったのにねぇ・・・(遠い目)
    今は泥だらけのサッカー少年です。

    また遊びにいらしてくださいね。
    お待ちしております!

    返信削除
  5. 遅くなりました
    ブログ開設おめでとうございます!

    このLOの大きなお花はSANDYLIONのPPを切り抜いたものかしら・・・?
    わたしも在庫持ってます~

    ほっぺがなんとも美味しそう^^

    これからも月草さんワールドを楽しみにしています!

    返信削除
  6. angieさんへ

    ありがとうございます。
    はい、SANDYLIONのお花です。
    一年以上前に別のLOで使おうと思い、切り抜いたものの
    何だか違うなーで放置。
    今回やっと再登板と相成りました。
    これもエコかしらん?

    これからもよろしくお願い致します!

    返信削除