14years Album  





                                                
前記事に引き続き、リクエストお答えシリーズ第2弾!?
スライドショーにあるBag Album の中身です。
外側のBag作りがあまりにも楽しく熱中しすぎて、
肝心の中は制作意欲尽き果てた感ありです。
娘よ、ごめんね~!
14歳の娘が大好きだった、キラキラ、ラメラメ、アナスイ風・・・
を盛り込んでいます。





中は3穴のリングアルバム。
全16ページあります。











写真の桜の花には、インクで色を付けて・・・




                
蓋にはマグネットを付けたので、きっちり開閉できます。
刺繍糸と大きなビーズでタッセル風の飾りも作ってみました。

その歳の作文や手紙など・・・
色々一緒に閉じてしまおうと思っていたのですが、
お花のボリュームがありすぎたようで・・・
16ページだけでいっぱい、いっぱいになってしまいました。

でも、14歳の娘がぎゅっと詰まったアルバムにとても満足です!
「ママ、ありがとう!」 って、言ってくれたしね!