我が家の掟アルバム 「FAMILY」

                                                                                         
以前、ご覧になった方もいらっしゃいますが、
先日会った友人から  「もう一度見たいのでブログにアップしてね」  
という嬉しいリクエストをもらったので、登場です。
門外不出?!我が家の掟アルバム。 「FAMILY」                           





掟その1  歩け、歩け、歩け。
掟その2  ホテルに着いたらまず、ベットでジャンプ!
         (良い子の皆さんは絶対に真似しないでね)
掟その3   自分のベンツ(自転車)は、自分で整備する。
掟その4  楽しいことには首を突っ込め!
         (観光地によくある首を突っ込んで写真を撮る、そうあれ!)





掟その5    寝る時は大の字で! きっと大物になる・・・かな?




こんな調子で、つらつら続いておりまして、
最終ページに衝撃的な?家族写真があります。
なので、門外不出なんです~、お粗末様でした。