2009年9月1日火曜日

OLW ♯59 BEAUTY



OLW(One Little Word)に参加しました。
お題の言葉は、「BEAUTY」です。

ブログアップにあたり、モデルさん? に恐る恐るお伺いを立ててみた所・・・
「べっぴんさんやから、かまへんよ~」
さすが関西人! おおきに~!

ということで、敬意を込めて? 豪華絢爛にしてみました。
パールとキラキラ全開ですが、眩しい輝きがいまひとつ伝わらない
拙い画像で失礼します・・・





レース柄のペーパーを一部切り抜き、後ろから色味をプラス。








短い白髪に、銀色の京友禅・・・いいなぁ・・・。
歳を重ねるって、いいかも・・・
丁寧な日々を積み重ねていきましょう!
自分を応援してみました。


8 件のコメント:

  1. またまた月草さんワールドな作品ですね。
    セレブ~な雰囲気がとっても感じられます。
    これってモデルさん!?も関係あり・・・ですね。
    いつもながら、細かい手仕事もきっちり。
    とても素敵です☆

    返信削除
  2. 蓮雨さんへ
    ありがとうございます。
    ホント~、実生活もセレブならいいのに~。
    お察しの通り、30年後の私です。

    返信削除
  3. 本当にきれい! ゴージャス! 
    細かい所まで丹念に豪華に作られている点に「これでもか!」ってほどの愛情を感じます^^;

    モデル冥利につきますわね❤

    返信削除
  4. 匿名さんへ
    ありがとうございます。
    もっとこっ~てり、ゴージャスにしようかとも
    思ったのですが、この辺で押さえときました・・・。

    モデルさんの反応?が楽しみです。

    返信削除