2009年9月16日水曜日

OLW ♯60 INVINCIBLE



One Little Word に参加させていただきました。
今回のお題の言葉は、「INVINCIBLE」です。

日本語も覚束ないのに、英語からイメージを膨らませるなんて・・・
我ながら無謀だなーと思いつつ、楽しんでいます!

参加しない限り、INVINCIBLEでスクラップブッキングすること
なんて絶対ないと思うので、果敢に?チャレンジです!
ちなみに私は無敵と解釈して制作しました。

決してサッカーで無敵と言うわけではなく、10代特有の
なに様、オレ様、王子様~って感じを出したくて・・・。





左上は、サッカーシューズの紐をイメージしています。
サッカーって、常に3足(トレーニングシューズ、スパイク晴れの日用、
雨の日用)いるし、しかも直ぐにダメになるんです。
財布を預かる母としては、どうしてもここ! にこだわってしまいました・・・
つい、数日前にまた!スパイクを購入させられたしね。





ジャーナルは、息子の態度、夢、私の願望等思いつくままに
入れてみました。
母としての愛をいっぱい込めて・・・
応援してるよ、頑張れ息子!





4 件のコメント:

  1. りょうママ2009年9月18日 8:23

    いつもの月草さんのイメージと違って
    ワイルドさ満載ですね!
    漢字の単語たちがとてもインパクトあって
    好きです。

    返信削除
  2. りょうママさんへ
    ありがとうございます。
    漢字の単語選びは、かなり適当に選んだつもり
    でしたが、並べてみると言いたい放題?で、
    結構すっきり~しました。

    cku-jもうすぐですね。
    ノリノリで楽しんできてね♪
    ご報告お待ちしています!

    返信削除
  3. 本当にワイルドなテイストの中にも、
    母の愛が感じられますね~。
    漢字の単語の間に書かれている
    ひとつひとつの言葉できっと息子さんにも
    それが伝わっていると思います。

    返信削除
  4. 蓮雨さんへ
    ありがとうございます。
    平仮名お読みになりましたか?
    お恥ずかしい限りです・・・
    言いたい放題も母の愛ということに
    しておいてね!

    返信削除