Notre Chambre (ノートル シャンブル)



気がつけばスクラップブッキングの写真より、
美味しいものの写真の方が多かったりしています・・・。
う~ん、食いしん坊なので仕方ないかな?

秋晴れが続く仙台、泉区にあるNotre Chambreに行ってきました。

口コミで主婦には有名なお店。
表通りに面した大きな家を 勝手に想像していったら大間違い。
隠れ家のように、ひっそりと佇む瀟洒なお家でした。







メニューは色々・・・迷いに迷います。

これは、友人が食べたそば粉クレープ。
上には生ハム、チーズ、半熟卵・・・よだれが・・・
(ちなみに私はえびカレー・・・もちろん美味しかったです)







そして、塩キャラメルのクレープ、たまりません。

紅茶の販売もしているので、いろんな種類の紅茶があり、
それを選ぶのもまた楽しいひと時です。







お腹いっぱいになって、お腹をさすりながら(どこのおじさん?!)
ふと空を見上げたら・・・

すっきりと晴れた秋空に朱色の実がたわわに実っていました。
実りの秋、私も実り過ぎないようにちょっと気をつけないと・・・