2009年11月9日月曜日

Family album



ご依頼頂いて制作した ご家族のアルバムです。

9月のシルバーウィークに、総勢12人で美しい日本海を中心に
楽しまれた様子をおまとめしました。


可愛い♡お子達が6人! みんないい笑顔!
お子達の陽気な笑顔、それを温かく見守り育むご両親とご祖父母。


おおらかで仲の良いご家族のお写真を拝見しているうちに、
命を育てる太陽とイメージがリンクして、
絶対yellow! と基本色決定!

そこにgreen やyellow greenそしてbrown やorangeなどで
ページに変化をつけました。
(画像が暗くて申し訳ありません)







1枚1枚のお写真が素敵だったので、なるべくそのままと思い、
形は凝らずに長方形。
中には階段状のページやポケットも。







どうぞ繰り返し、繰り返しページをめくってお楽しみくださいませ。
お好きなページを開いて、立てて飾っていただく事もできます。

とても楽しく制作させていただきました。
ありがとうございました!



8 件のコメント:

  1. 夏のように暑い陽気のシルバーウィークだったので
    子供たちは本当によく海に遊んでもらいました❤

    じじ ばばの願いはひとつ
    「このまま元気に育ってほしい」

    色合いも好きだし形も見やすく毎朝毎夕飽きずに眺めては
    にんまりしています 本当にありがとう❤

    返信削除
  2. 母も私も大好きなyellow!!
    とても嬉しいです♪
    実物を見せてもらうのがとーっても楽しみです。
    ほんとに素敵なアルバムを、ありがとうございます^^

    返信削除
  3. いいお天気でたくさん外遊びができて、大人も子どもも海を満喫したなぁとしみじみ。
    思い出がこんなも素敵なアルバムにおさめられていると、ますます素敵なものになりますね!
    本当にありがとうございます♪

    返信削除
  4. 素敵なアルバムですね~☆
    このご家族にもきっと喜ばれると思います。
    実物を見られないのが残念です・・・。

    返信削除
  5. 佐津LOVEさんへ
    ありがとうございます。
    何度もにんまりしていただいて、嬉しい限りです。
    私も同じ願いを仙台から祈っています。

    素敵な機会を頂いて、
    “本当にありがとうございました”

    返信削除
  6. ai*さんへ
    ありがとうございます。
    yellowお好きですか、 わー嬉しい!
    お子さんたちが、すっかり大きくなられていてびっくり!
    賑やかで楽しい毎日でしょうね。
    羨ましいです!

    返信削除
  7. Kanonさんへ
    ありがとうございます。
    お子達の表情が泣いても笑っても、可愛い♡
    私は6人の笑顔に癒される日々で、
    とっても楽しく制作できました。
    一番下のお嬢さんは、家族のアイドルですね!

    返信削除
  8. 蓮雨さんへ
    ありがとうございます。
    中のお写真にすっかり助けられた
    アルバムなんですよ~。

    今週のご旅行どうぞお気をつけて・・・
    たくさんの変顔? 写真楽しみにしています!

    返信削除