hand made タグ



ご依頼頂いたご家族のアルバム、ミニアルバム、カードetc・・・

作りかけだったものを今日は一気に仕上げました。
充実したとても穏やかな一日で自己満足、満足~。


その中から二つ。

お子達の洋服も手作りされている、hand made好きの友人用。
調子に乗って、スタンプをポンポン押しまくって作った色とりどりのタグ。
お手製品をプレゼントする時のラッピングに使ってもらおう!
と思い立ち勝手に作りました。
特に芸もなくて、ごめんなさい。







これまたあまり工夫の見られないカードですが、
ペーパーが素敵なので、ご容赦くださいませ。

黒いところがビロードのような質感になっています。
スクラップブッキング用のペーパーは本当に多種多様で、
並べて見ているだけで、happyな気分になります。







昨日アップした、リュウカデンドロン。
もうちょっと大きく、というリクエストを頂いたので再チャレンジ。
少し見やすくなったでしょうか?

トロピカルフラワーって、見ているだけで元気が出てくる。
不思議!