2009年12月3日木曜日

Merry X'mas box



箱好きの月草です。

昨年の11月、scrap×scrapにゲストデザイナーとして
参加させていただいた時に作った箱。
←にアップしていたら、リクエストを頂戴したので登場です。







去年作った証、2008。








猫はボタン、リースは毛糸。








扉を開けると、子どもたちがお出迎え。








空には細かな模様をビーズと一緒に描いています。








今年は食器棚の上に。
ちょっと頭が苦しそう・・・?

果たしてクリスマスグッズ2009は作れるのでしょうか?

すでにかなり怪しい雲行きですが、
心躍る楽しい季節を迎えられることに感謝して、
小さな物でもいいから作りたいな。


あくまでも希望です、はい。


2 件のコメント:

  1. 箱好きの月草さんのお作りになる箱物が好きなわたしです♪

    わあ懐かしいです!!

    てんこ盛りのアイディアと、ご家族への愛情がたっくさん詰まったハンドメイド満載のX'masBoxを全方向から見せていただいた時から、もう1年経ったんですね~。

    あれから私も稲庭うどんや揖保の糸、よく食べています(笑)

    今年のX’masBoxも、UPされるのを楽しみにしています!

    返信削除
  2. angieさんへ
    ありがとうございます。
    本当に1年なんてあっという間ですね。
    むしろ年々加速しています・・・。

    私も揖保の糸よ~く食べています!(笑)

    今年は箱物ではなく、もっと収納場所を
    選ばないクリスマスグッズを制作予定です。
    でも日にちが・・・

    返信削除