2010年1月14日木曜日

Scrap Station Theme8



初めてScrap Stationに参加させていただきました。

Simple Pleasures も残り4回だそう。
去年参加されていなかった方もどうぞ 
という優しいお言葉に甘えて、思いっきり途中参加です。


今月のお題は、chelseaさんから。
「my colors自分の色 + LOのどこかに自分のサインと日付を入れる」







優柔不断な私にはどうも自分の色が決められなくって・・・
お気に入りの色にしてみました。

しかも多数混合色なのに、私の中では1色扱い。
へそ曲がりでごめんなさい。

イングリッシュガーデンのように繊細な色を幾重にも重ねて作る
深く濃く甘いロマンチックな色がお気に入りです。


自分のサインは、本名を花の陰にひっそりと。








ひゅるひゅる~のラインや花や何やかんやをこってり描き加え、
お気に入りの色を堪能。


こってりは遠慮したいけれど、年齢とともにいろんな色を
品よく(願望!)積み重ねて、自分の色になったら嬉しいな。








年の初めに大変楽しく参加できました。
Scrap Stationの皆様、ありがとうございます。


14 件のコメント:

  1. 一目で月草さんcolorだと思いました!
    多色使いなのに全体に散りばめられたパールでまとめられていて大人可愛い♪ 

    写真はもしかして、森カフェですか?

    オリエンタルな雰囲気もあって、深呼吸したくなるようなレイアウトですね~~
    旅ゴコロが誘われちゃいます^^

    返信削除
  2. こんにちは、はじめまして!
    とても繊細で美しいLOですね。イングリッシュガーデンの世界、とても素敵ですね~。私の家に庭はありませんが、もし庭付きの家に住めるのならああいうお庭にしてみたいです、本当に…。
    パープルっぽい色合いの中にトーンを合わせた黄色いお花が置いてあって、それがすごく素敵なポイントになっているなぁ、と思いました!

    返信削除
  3. こんばんは〜!
    そんな、お言葉に甘えてだなんて〜。
    いつでもドンドン参加してくださいね!(*^▽^*)
    LOは月草さんらしい繊細〜な色合いで
    月草さんらしいです!
    イングリッシュガーデンの中に入ったら
    きっと溶け込んじゃうんでしょうね〜。
    あ、忍者みたいだっていう意味じゃないんですよ。w
    これからも素敵な月草ワールドお待ちしてます♪

    返信削除
  4. angieさんへ
    ありがとうございます。
    深呼吸したくなるようなレイアウトって
    言ってくださり、とても嬉しいです。
    そう、そんなイングリッシュガーデンに憧れて
    いたんです(実生活ではすでに過去形・・・)。

    写真は今度ご一緒しましょう!
    っと言っていたところです。
    春が待ち遠しい!

    返信削除
  5. えむちゃんさんへ
    こちらこそ、はじめまして。
    ご訪問くださりありがとうございます。

    ここ仙台は、イギリスの気候と似ているので
    イングリッシュガーデンに適しているとか。
    いつかはこんなお庭にしてみたいと思いつつ、
    はや10年。
    庭は永遠の憧れで終わりそうです・・・。

    また参加させていただきます!

    返信削除
  6. Coconさんへ
    ありがとうございます。

    やはりお気に入りの色が、よく使う色なので
    =私の色みたいになってくるのかしらん?
    月草ワールドと言って頂き光栄です。

    くのいち月草(なんかぴったり?!笑)、
    また参加させていただきます!

    返信削除
  7. はじめまして!なんて上品で素敵なLO!!
    まるで絵本の1ページみたい…。
    すーーっと入っていってしまいそうな錯覚さえ
    感じました!
    イングリッシュガーデンなんて、素敵すぎます~。
    仙台の気候はイギリスに似ているとは初めて
    知りました~!
    またぜひぜひ、いつでもお気軽に参加してくださいね!
    今後も月草さんのLOをぜひ拝見したいです♪

    返信削除
  8. 月草さん、はじめまして♪
    この度はSPに参加して下さってありがとうございます!
    ブルー&パープルがマジカル風で心ときめかされました。
    イングリッシュガーデン…と書かれているようにガーデンの中に小鳥さんが遊びにきている~というとってもエレガントなLOですね!

    返信削除
  9. 月草さん、こんにちは。以前OLWでご一緒できたことが
    ありましたね。よく覚えてます(^-^)また一緒に同じチャレンジに参加できて嬉しいです。
    さてさて、私は(たぶん)別のイングリッシュガーデンに行ったことがあるけれど、まさにぴったりの作品ですね。とってもきれいですね。次回もぜひご一緒しましょう!!
    月草さんのblogはおいしい食べ物もいっぱいですね。いい香りがしてきそう(^u^)

    返信削除
  10. りるさんへ
    はじめまして。
    ご訪問くださりありがとうございます。
    絵本の1ページと言っていただき、とても嬉しいです!

    ぜひまた参加させていただきます!

    返信削除
  11. Himenaさんへ
    こちらこそ、はじめまして。
    ご訪問くださりありがとうございます。
    鳥が絶え間なく遊びにくるような、そんな庭が
    理想だったのですが・・・
    LOの中で実現できたのでよかったです!(笑)

    また参加させていただきます!

    返信削除
  12. yumikoさんへ
    こちらこそ、ご一緒できて嬉しいです。
    ご訪問ありがとうございます。
    そうなんです、根が食いしん坊で、食べるのも
    作るのも好きなので、ついつい食べ物ネタが
    多くなっている今日この頃です・・・

    またご一緒させていただきたいと思っています!

    返信削除
  13. こんばんは!
    幻想的なLOについ引き込まれてしまいました♡
    イングリッシュガーデンは素敵ですよね〜♪
    その雰囲気がLOでよく分かるので、ため息つきながら
    じっくり見てしまいました。
    まるで絵本の1ページですね!
    artなLO、ありがとうございました!

    返信削除
  14. chelseaさんへ
    はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
    手入れの行き届いたお庭って、本当に素敵ですよね。
    イングリッシュガーデンは見に行くに限ります。(笑)
    仙台に来てから、春を待つ楽しさを知りました。

    また参加させていただきます!

    返信削除