2010年3月19日金曜日

春らんまん スクラップブッキング3人展 開催中



3月18日~4月20日まで
岩手県花巻市にあるCafeレストラン「無ら里」さんで、
春らんまん スクラップブッキング3人展を開催しております。
地元岩手のangieさん、仙台在住の蓮雨さん、私の3人展です。

詳しくはどうぞこちらをご覧下さいませ。







搬入日の花巻はちらちらと雪が舞っていました。
うー風が冷たい。
でも大丈夫、無ら里さんには憧れの暖炉があります。
あったか~い。

暖かなお部屋で、美味しいお食事を頂きながら
いちご狩り、入学式、春旅行、春の公園等の写真を使った
春らんまんの作品達をどうぞご覧下さいませ。

画像の反対側の壁には、フェルトのランドセ・・・(内緒!)
とても可愛いコーナーになっておりますので、そちらもお楽しみに。







定休日にもかかわらず、オーナーさんのご好意で美味しいお昼を
これまた憧れのテラス席でいただきました。

ばっけ(ふきのとう)味噌の和え物、古代米のおにぎり
具だくさんのお味噌汁、美味しいチーズがのったサラダ、
自家製のお漬物、お団子etc・・・
ご馳走様でした。

テラス席のシェルフには、3人のホームデコやミニアルバム
豆本などが置いてあまります。







搬入にはphoto plusさんのまえかわさん(カメラ女子)が、
お手伝いに来て下さいました。
そして急なお願いにもかかわらず、
その場にあるものでウエルカムボードまで制作してくださって・・・
♡を感じます!ありがとうございます!


春を感じにたくさんの方にいらしていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。



4 件のコメント:

  1. 前回コメントを書いた覚えはあるのですが、見あたらない。汗
    うまく投稿できなかったか、昔の記事に残したかのどちらかですねぇ。
    無ら里、とても素敵なカフェですね。3人展に大勢の人たちが来られますように。花巻って宮沢賢治のゆかりの地ですよね。それに仙台もいつか行ってみたい街です。

    返信削除
  2. かおりさんへ
    コメントありがとうございます。
    前回書いて下さったコメントは何処へ?
    上手く投稿できないことが時々あるようなので
    お気になさらずに・・・。

    そう、花巻には宮沢賢治記念館や童話村なんかも
    あります。
    夏には音楽祭もあってとてもいいところですよ。
    仙台は杜の都と言われるだけあって、
    緑が美しい街です。
    いつかいらしてくださいね。

    返信削除
  3. 先日は搬入のお手伝い(と、いえるほどのことはなにもしていないのですが^^;)をさせていただいて、ありがとうございました!
    無ら里さんは、その存在を知ったときからずっと気になっていたお店だったので、感激でした。
    オーナーさんもとても素敵な方ですね。。
    美味しいお昼も忘れられませんーーー><。

    会期中に、友人ともう一度訪れたいと思っています♪
    そのときはあらためて「三人展」を堪能させていただきます◎

    クッキーもありがとうございました。
    まだもったいなくて開けてなかったので(笑)、
    今夜いただきます^^

    返信削除
  4. まえかわさんへ
    先日はお忙しい中、ありがとうございました。
    お手伝いくださって、そしてまたお会いできて、
    とても嬉しかったです!

    会期中にもう一度行って下るの? わー嬉しい!
    無ら里さんの隅々と素敵なオーナーさんも堪能
    なさって来て下さいませ。(笑)

    次回お会いできる日を楽しみにしています。

    返信削除