春らんまん スクラップブッキング3人展 開催中



3月18日~4月20日まで
岩手県花巻市にあるCafeレストラン「無ら里」さんで、
春らんまん スクラップブッキング3人展を開催しております。
地元岩手のangieさん、仙台在住の蓮雨さん、私の3人展です。

詳しくはどうぞこちらをご覧下さいませ。







搬入日の花巻はちらちらと雪が舞っていました。
うー風が冷たい。
でも大丈夫、無ら里さんには憧れの暖炉があります。
あったか~い。

暖かなお部屋で、美味しいお食事を頂きながら
いちご狩り、入学式、春旅行、春の公園等の写真を使った
春らんまんの作品達をどうぞご覧下さいませ。

画像の反対側の壁には、フェルトのランドセ・・・(内緒!)
とても可愛いコーナーになっておりますので、そちらもお楽しみに。







定休日にもかかわらず、オーナーさんのご好意で美味しいお昼を
これまた憧れのテラス席でいただきました。

ばっけ(ふきのとう)味噌の和え物、古代米のおにぎり
具だくさんのお味噌汁、美味しいチーズがのったサラダ、
自家製のお漬物、お団子etc・・・
ご馳走様でした。

テラス席のシェルフには、3人のホームデコやミニアルバム
豆本などが置いてあまります。







搬入にはphoto plusさんのまえかわさん(カメラ女子)が、
お手伝いに来て下さいました。
そして急なお願いにもかかわらず、
その場にあるものでウエルカムボードまで制作してくださって・・・
♡を感じます!ありがとうございます!


春を感じにたくさんの方にいらしていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。