scrap×scrap challenge ♯22



3月18日~4月20日まで
岩手県花巻市にあるレストラン「無ら里」さんで、
春らんまん スクラップブッキング3人展を開催します。
詳しくはどうぞこちらをご覧下さいませ。



scrap×scrap challenge22に参加させていただきました。

今月のお題は
1. タイトルに数字を入れる
2. タグを使う(どんなタグでもOK)
3. 3社以上のPPを組み合わせる・・・YOKOさんより

懐かしの1歳の息子登場です。(わぁロースハム、美味しそう!?)







ジャーナルを書いたタグのリボンにまたタグを付けて・・・







ポップアップや手製の花を各種とり混ぜて。
ペーパーはK&Co、M&M、Anna griffinの3社を使用。







タイトルの1は白くざらっと盛り上げてみました。
この頃の息子は、どこにでも座り込んで土や砂で遊ぶ、遊ぶ。
いつも洋服が砂だらけでジャリジャリでした。
そんな感触を思い出して・・・。







春の馬事公苑、前髪パッツンの息子・・・懐かしいです。
とても楽しく制作できました。
ありがとうございました。


こちらも作品展に持って行く予定です。