2010年3月16日火曜日

scrap×scrap challenge ♯22



3月18日~4月20日まで
岩手県花巻市にあるレストラン「無ら里」さんで、
春らんまん スクラップブッキング3人展を開催します。
詳しくはどうぞこちらをご覧下さいませ。



scrap×scrap challenge22に参加させていただきました。

今月のお題は
1. タイトルに数字を入れる
2. タグを使う(どんなタグでもOK)
3. 3社以上のPPを組み合わせる・・・YOKOさんより

懐かしの1歳の息子登場です。(わぁロースハム、美味しそう!?)







ジャーナルを書いたタグのリボンにまたタグを付けて・・・







ポップアップや手製の花を各種とり混ぜて。
ペーパーはK&Co、M&M、Anna griffinの3社を使用。







タイトルの1は白くざらっと盛り上げてみました。
この頃の息子は、どこにでも座り込んで土や砂で遊ぶ、遊ぶ。
いつも洋服が砂だらけでジャリジャリでした。
そんな感触を思い出して・・・。







春の馬事公苑、前髪パッツンの息子・・・懐かしいです。
とても楽しく制作できました。
ありがとうございました。


こちらも作品展に持って行く予定です。


4 件のコメント:

  1. 「1」のざらっと盛り上げたところが思い出とリンクしてて素敵ですね♪
    息子さんの髪型とほっぺに釘付けです。
    馬事公苑…世田谷ですか?

    遅くなりましたが、3人展おめでとうございます♪
    飛行機代が気にならない位のお大尽ならぱっと行くところですが、庶民なもので(^^;)遠くから応援させて下さいね!

    返信削除
  2. ちぃさんへ
    ありがとうございます。
    昨日搬入を済ませ、今日からいよいよ始まります。
    宝くじが当たったら、飛行機チャーターしてお越し
    下さいませ(笑)
    応援嬉しいです、ありがとうございます!

    前髪パッツンと美味しそうなほっぺ、
    いい味出しているでしょう?
    そう、世田谷の馬事公苑です。ご存知ですか?
    この頃用賀に住んでいたので、砧公園と馬事公苑が
    お散歩コースでした。

    返信削除
  3. 佐津LOVE2010年3月18日 11:04

    「シュッ!」としちゃった今もかわいいけれど
    この頃のかわいらしさは「ペロッと食べちゃいたい!」
    美味しさ(^_-)-☆ じゃなくてかわいらしさだったよね~❤

    私も宝くじを当ててひとっ飛びしたいな~♪

    たくさんの人たちが楽しんでくださっている光景が目に
    浮かびます おめでとうございます❤ 

    返信削除
  4. 佐津LOVEさんへ
    ありがとうございます。
    宝くじが当たったら、神戸空港からのチャーター機に
    是非ちぃさんもご一緒に! お願い致します。(笑)

    早速本日のランチから、お客様の反応を頂いている
    ようでして・・・ドキドキです。

    あの頃の息子は、抱っこすると甘い香りがするくらい
    本当に美味しそうでした!?

    返信削除