2010年4月22日木曜日

スクラップブッキング3人展 無事終了



今日は全国的に冷たい雨が降っているようです。
どうぞ皆様体調を崩されませんように・・・。


~4月20日まで岩手県花巻市にあるCafeレストラン「無ら里」さんで、
春らんまん スクラップブッキング3人展を開催しておりましたが、
昨日無事搬出し終了致しました。

ご高覧いただいた皆様、ありがとうございました。
芳名帳に嬉しいメッセージを残してくださった方々、励みになります。
ありがとうございます。


又、色々とお世話くださったオーナー様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
オーナー様、ご一緒したangieさん、蓮雨さん
ありがとうございました!!


昨日伺った時の無ら里さん周辺の様子をちらっと・・・。








無ら里さんの前は桜並木なのですが、
まだ色味のほとんどない蕾の状態でした、残念。

桜の木の下にあるぽこぽことした黄緑色の物体は何でしょう?







答えは、ふきのとう。
こんなにたくさん、なかなかcuteでしょう?








にょきにょき生えているつくしを発見!
可愛いとおっしゃってつくしを猛烈な勢いで? 収穫中のオーナー様。

美味しい地産地消のお料理はもちろん、
このお人柄も無ら里さんの人気の秘密だなぁと。


無ら里さんへの再訪を楽しみにして・・・。



4 件のコメント:

  1. 月草さん、昨日は遠いところお疲れさまでした。

    月草さんの手の込んだ立体的なLOや箱モノを間近でリアルに見る機会に恵まれて、幸せモノでした。

    また爽やかなチラシの作成もしていただいたりと、何から何までお世話になりました~。

    またお会いする機会を楽しみにしています☆

    返信削除
  2. 昨日は搬出ありがとうございました。
    無事に受け取りました。

    月草さんのホームデコや、angieさんの
    豆本などそれぞれの個性溢れる作品展だったと
    思います。

    ご協力頂いたご主人様にも宜しくお伝え下さいね。

    今度は無ら里さんで、3人クロパなんてのも
    いいですね♡

    返信削除
  3. angieさんへ
    何から何までお世話になったのは、こちらです!
    本当にありがとうございました。

    お互いに私生活を含めとても濃~い(笑)
    そして楽しい一ヶ月でしたね。
    またいろな所で、いろんな事をご一緒させて
    くださいませ~。

    返信削除
  4. 蓮雨さんへ
    とても充実した一ヶ月でしたね。
    ありがとうございました!

    無ら里さんでクロパっていい案です♪
    花巻はこれから花便りが賑やかになって
    いい季節ですものね~。
    楽しみが一つ増えました。

    返信削除