2010年5月4日火曜日

Mt. Fuji (富士山)



ベトナム旅行の帰りに見た富士山。
何となく外国っぽい富士山だなと思い、意味もなく Mt. Fujiにしてみました。

 
学生時代は新幹線から幾度となく眺めた富士山。
くっきり、すっきり綺麗に見えた時は、何か良いことがありそうで
それだけでワクワク、得した気分でした。

仙台に住むようになってからは、もっぱら空の上から見下ろす感じ。
相変わらず綺麗に見えると嬉しい。

今回は何とも幻想的で、一人テンションが上がってしまい
思わず寝ている娘をたたき起こしてしまいました、ハハハハ・・・


Mt. Fuji どうぞお楽しみくださいませ。









ちなみにこちらは、行きに見た綺麗な一般的な富士山。
♪富士は日本一の山♪






4 件のコメント:

  1. 佐津LOVE2010年5月6日 11:40

    たたき起してもらって正解だったと思うよ☆彡
    このむくむくと湧きあがる雲に富士!
    写真なのに映像を見てるようでわくわくするよ♪

    気象用語にあるのかな~「湧昇」って現象
    そんな感じがするよね

    実はここのお向かいの民宿の名前なのよ(^_-)-☆

    返信削除
  2. 悠が隣で見てて大興奮!!
    素敵な写真をありがとうございます♪

    返信削除
  3. 佐津LOVEさんへ
    ありがとうございます。

    民宿「湧昇」見てきました~
    なかなか評判もよろしいようで。
    佐津海岸も綺麗ですね、行ってみたいです。

    こんな富士山は初めてで、かなり興奮しました!
    息子もたたき起こすべきでした・・・。

    返信削除
  4. ai*さんへ
    ありがとうございます。
    悠クンも興奮してくれたのね、嬉しい!
    龍が出てきても違和感のない、
    本当に幻想的な富士山でした!

    返信削除