2010年7月30日金曜日

イーハトーブ音楽祭とアートフェスタ2010



ようやく仙台らしい過ごしやすい夏に戻りつつ?あります。
ふぅ~、暑さに疲れました。


さて、8月7㊏・8日㊐ は宮沢賢治で有名な岩手県花巻市の
イーハトーブ音楽祭とアートフェスタがあります。

この3月に春らんまんスクラップブッキング3人展をさせて頂いた
cafeレストラン無ら里のオーナー様からのお誘いで
私もアートフェスタに作品を展示させて頂きます。


会場はJR花巻駅前 花巻市なはんプラザ。
雨天決行です。

8/7㊏ 11:00~21:00
8/8㊐ 11:00~17:00








春のスクラップブッキング3人展と同じメンバー
angieさん、蓮雨さんもそれぞれのテーマで展示されます。


私のテーマはタイ・ベトナム旅行。
レイアウトには、楽しい?ふざけた?独りよがりの?
解説をちょこっと添えています。
涼しい館内で、ごゆるりとご覧いただけると嬉しいです。


当日は岩手在住angieさんの体験教室もあります。
お近くの方は、この機会にスクラップブッキングを
是非ご体験くださいませ~。

どうぞよろしくお願い致します!


4 件のコメント:

  1. イーハトーブ!行ってみたいところです。
    宮沢賢治の世界が大好きなの。
    ↓、かぼちゃが生り始めている。
    こうやって実がついて大きくなるのを見ていると、
    楽しくなってきますよね。

    返信削除
  2. あああ~涼しい花巻に飛んでいきたいです~
    既に暑さに飽きました(^^;)
    月草さんのレイアウトと解説でエア・ベトナムを楽しみたいです☆

    返信削除
  3. かおりさんへ
    ありがとうございます。
    花巻いいところですよ~。
    秋か春に来訪されることをおススメします。
    のんびり、賢治の世界に浸るのもいいですよね。

    ちょっと家を空けていたので、かぼちゃがどう
    なっているか今から見てきます!

    返信削除
  4. ちぃさんへ
    ありがとうございます。
    今年は東北も信じられないくらい暑いですよ~。
    クーラーなしでは生きていけません・・・。

    実は昨日関西から、息も絶え絶えで(笑)
    帰ってきました。
    駆け足の帰省すぎて、長田の鉄人も見に行けず・・・
    残念でした。
    でも執念で?電車の中から4回!見ました。

    次回は、ちぃさんにも鉄人にもお会いしたいな。

    返信削除