千日紅



学校の図書館から息子が借りてきた本を
久しぶりに夜中にかすめ取って?読んだら・・・
はーい、案の定睡眠不足になりました。ふらふら~

有川浩さんの「塩の街」

息子は有川さんの本が結構気に入っている様子。
「図書館戦争」も隙あらば読みたいと狙っていたけれど・・・
ハードカバーでも2・3日で返却してしまうので
私の睡眠予定と全く合わない、う~残念じゃ。


時々子どもたちの本を読むと、脳がリフレッシュ!
なかなかよろしくてよ・・・








庭の千日紅(せんにちこう)
梅雨が明けたらドライフラワーにしましょう。

後方に見えるのは紫陽花。
年々かなりの濃赤系になっているような・・・