2010年7月14日水曜日

CPS♯175 (Card13)



はじめてCPSのスケッチを使ってカードを制作。
CPSスケッチ175

これを作ったときの可愛いハリネズミくんが
まだそこら中を走り回っていたのでカードにも登場。
物語を感じるような可愛いカードをの思いで作りました。


「HELLO」 久しぶりの友人へ








木のにはグリッシーアクセントをつけて、ぷっくりつやつや。








縁のないと思っていた可愛いカード作りも楽しいかも。
ありがとうございます。


2 件のコメント:

  1. とっても可愛らしいカードですね。
    私も作ってみたい雰囲気のカードです。
    HELLOはラブオンかな?
    下のステッチもアクセントになってますね!!

    返信削除
  2. 蓮雨さんへ
    ありがとうございます。
    HELLOはステッカーです。
    ステッチも気がついていただけましたか、
    大変嬉しいです~。
    刺繍糸3本取りでチクチク、紙は布と違って
    気を使いますよね。数センチですが・・・。

    返信削除