ルバーブのケーキ



初夏になると海外在住のお料理達人たちのブログには
よく「ルバーブのケーキやタルト」が登場します。

日本の蕗と似ているけれど? 
気にはなっていましたが、なかなか日本では生で
お目にかかることもなく月日は流れ~。


今年はかおりさんのこれを拝見して、
以前よりもっと食べたい食べたい食べたいと願い続けておりました。


その日は意外と早く突然やってきました、そうこの日。フフフ・・・








無ら里さんで、願いが叶いました。
Backstubeの有機栽培無農薬ルバーブケーキです。
大変美味しゅうございました。








こんなに美味しそうなアイスも!







濃い緑に囲まれた花巻・無ら里さんでの嬉しい美味しい
そして楽しいランチでした。