2010年8月17日火曜日

CPS♯180 (Card15)



CPS♯180に参加させていただきました。
シンプル~。

毎日残暑が厳しいですが、藝術の秋がそこまで来ているよ!
と信じて・・・切なる願いを込めて・・・








右後方にいらっしゃるお方は、そうベートーベン。
左はチェンバロかしら?
母の刺繍でございます。

スタンプはエンボスで少しふっくら、つやつや。








Thanks for wonderful sketch!




       
            

2 件のコメント:

  1. CPSの存在、初めて知りました。
    いいですねー秋色のカード!

    ベートーベンの刺繍(目線がバッチリ!)との見事なコラボ楽しませていただきました。

    この紅葉もスタンプで作ったのかしら?

    返信削除
  2. angieさんへ
    ありがとうございます。
    CPSは毎週スケッチがアップされるので
    見ているだけでとっても楽しいです。
    参加するのはごくごくたま~にですが・・・。

    そのうちモーツァルトも登場させますね。
    紅葉は売り物そのまんま・・・
    プリマだったかな? です。

    返信削除