2010年9月6日月曜日

CPS♯183 (Card17)



一日中バタバタとした日々が続いておりますが、
こんな時こそ!っと合間の5分10分を机に向かいカード制作。
何回も座りなおして、ようやく出来上がり。

今週もCPS♯183に参加させていただきます。

Thanks for wonderful sketch!








ちょこっと角度を変えて・・・
金色のフクロウはネパールのだったかな?

白、黒、赤、金
今週の始まりはこんな気分のようです。(自己分析)

忙しい時こそ、
日々丁寧に過ごしましょう。(自己喚起)








追記

ご質問にお答えします。
赤い房は、巾着袋等につかう紐をほぐしました。

椅子に座るたびに1つと思って、ほぐほぐ?していたので
少なくとも9回は立ったり座ったりしていた模様。
己の行動が後から分かった、大変興味深いカードになりました(笑)




        

                    

5 件のコメント:

  1. Ms.Sue Lelli
    Thanks so much!

    返信削除
  2. Great take on the CPS sketch! Fab colors!

    返信削除
  3. Just Beautiful! Love the red tassels!!!

    返信削除
  4. Ms.Jess ,Ms.Kristii
    Thank you for visiting to my blog!

    返信削除