2010年9月25日土曜日

Creative Scrappers ♯122



Creative Scrappers ♯122に参加させていただきました。

Thanks for great inspiration sketch!


私のテーマは、古都で過ごす大人の休日。
(旅行会社の宣伝みたい・・・ハハハ)

またもや大好きな花喰鳥登場です。



















羽から出ているのは紙の紐。
アジアンチックな色味がお気に入り。
ベトナムで見つけました。
ベトナム旅行のCamera Album にもこっそり使っています。




2 件のコメント:

  1. この花喰鳥のPPはANNA GRIFFINですね!
    わたしもMusashiで購入して持っていますが、こういう使い方も素敵ですね、目から鱗です。色の組み合わせも月草さんならでは!

    CanearaAlbumの一体どこにこの紙の紐が使われていたんでしょう?水引のような感じかしら?

    古都で大人の休日、いつの日か過ごしてみたいものです。

    返信削除
  2. angieさんへ
    ありがとうございます。
    はい、Anna Griffinです。
    古都で大人の休日、いつかご一緒しましょうね。
    私たちだとのんびりするどころか、
    せかせかと毎日歩いて食べて喋って・・・かしら?
    それもまた楽し!ですね。

    今度Camera Album持参しま~す。

    返信削除