CPS♯197 (Card30)



CPS♯197 に参加させていただきました。


私がお風呂から出てくると・・・
娘がツリーを出し飾り付けも終わっていました。
やるじゃん!

我が家もやっとそれらしい雰囲気に。
そこで私も今週はクリスマスを意識してこんな感じに。











でた! 赤チェック。
どうしてもこの季節、赤系に心惹かれます。















Thanks for wonderful sketch!





伊吹有喜さんの「四十九日のレシピ」を読みました。
1人で読書をする時は、涙も笑いも抑制せず無防備に読む!私。
じゃんじゃん泣きながらあっという間に読み終え・・・
気分は爽快。

ちなみに娘は涙のカケラもでなかった様子。
17歳だもんね・・・


さて、年末年始は何を読みましょう?