2010年12月5日日曜日

Creative Scrappers♯132



Creative Scrappers♯132に参加させていただきました。

奈良旅行の写真をたくさん使って。
しかし、まだまだあります・・・
同じスケッチでもう一枚作りましょうか?

奈良旅行の写真ぐらいは、せめて年内中に決着をつけたいな。
(遠い目をしている私・・・すでに弱気)









Thanks for wonderful sketch!



今週は恩田陸の「エンド・ゲーム」を読みました。
恩田さんは絶対にはずさない!
大変よろしゅうございました。




3 件のコメント:

  1. わあMakingMemoriesのTRAVELラインですね?!
    カッコよくて好きなシリーズです。
    たくさんの写真整理でつい遠い目になる気持ち、わかりますー。
    このスケッチのLOもとてもスッキリとしていて、もう一枚作って見開きでもいけそうですね!

    恩田陸で読んだのは「夜のピクニック」だけ。
    「エンドゲーム」も読んでみようかしら。
    他にオススメありますかー。

    返信削除
  2. angieさんへ
    ありがとうございます。
    自分で作っておきながらなんですが、
    TRAVELのラインでTRAVELのLOを作ったのね、私。
    知りませんでした~。
    自分でも呆れるぐらいメーカーに疎いの、ハハハハ・・・
    笑っている場合ではないですね、勉強します!

    恩田陸は娘の本棚から「夜のピクニック」を拝借した
    のがきっかけです。
    エンドゲーム、蒲公英草子、光の帝国が独立した
    常野物語シリーズになっています。
    光の帝国は年内中に是非読みたいと思っています。
    多分おススメです?!

    返信削除