トルコのお土産



大好きな友人より、私の大好きなモノを頂きました。

でもその前に・・・

こんな素敵なラッピングだったのでご紹介。
タグの心憎い演出に卒倒しそうになりました。

写真と飛行機(かな?)のチケット等が
巧みに組み合わさっています。

この写真ではよく分からないですね・・・失礼。










ナント!全長約120センチ (はい、測りました)
ナント!13種ものスパイス (はい、数えました)

さてさて何を作りましょう、嬉しい宿題が出来て幸せ~。










どれもツボ!にはまった嬉しいお土産を
ありがとうございました。

月草☆感激! (でたー、でも今年お初です!)