嬉しいこと&美味しいこと



PCのデータ失踪事件のごたごたがようやく片付き
目の下にクマちゃんが鎮座しているとはいえ
(まー夜中にサッカー見てたせいもあるのですが・・・)

気分だけはすっきり!(見た目はぐったり~)


一週間ぶりに
City Crafter Challenge Blog に伺ったら

CCCB Week 38 ~ Winter Whiteの
SPOTLIGHT ARTISTSに私の名が・・・(綴りが違うのはご愛嬌)

私のWeek38のカードはこれです。


ありがとうございました!






そして、
美味しい頂き物は、ダロワイヨのオペラ。

オペラと言えばダロワイヨ、ダロワイヨと言えばオペラ。
オペラ発祥のお店です。


オペラの名は、パリ・オペラ座のバレリーナに対して
賛辞の念を表すためにつけたとか。

オペラに音楽は不可欠→母が刺したモーツァルトの刺繍がある

ということで、モーツァルトとオペラの共演と相成りました~。









モーツァルトを聴きながら
ブラックコーヒーと一緒に頂くオペラは至福のひと時。

ご馳走様でした!