City Crafter Challenge Blog ~week41



City Crafter Callenge Blog ~week41 に参加させていただきました。
今週のテーマは、Sew Fan!です。


小学生の頃からフェルトや刺繍糸を使って
チクチク小物を作ることが大好きでした。

その時の楽しい時間を思い出しながら♪

出来上がりの完成度が当時のままのような・・・
進歩という言葉がどこにも落ちていないような・・・


いえいえ、ハンドメイド感をたっぷり表現するために
あ・え・て!
縫い目があっち行ったりこっち行ったり・・・(笑)








久しぶりにフェルトでチクチク・・・
大層楽しい時間となりました。










先週のCCCB ~week40 に参加させて頂いたこれ
spotlight artists に選ばれていました。


I'm happy.
Thanks for the challange and for the inspiration!!