2011年1月19日水曜日

CPS♯201 (Card36)



毎日しばれる寒さが続く仙台です。
全国的に冷え込んでいる様子
どうぞ皆様ご自愛くださいませ。


さて今週もCPS♯201に参加させていただきました。


バレンタインまで一ヶ月ないので、♡のカード。









♡のポップアップ
♡のゆら~ゆら~
♡の連打

♡のもってけ泥棒状態です・・・









Thanks for wonderful sketch!




6 件のコメント:

  1. かわいいカードですね^^
    こんなの贈られたらうれしくなっちゃう。

    >チュープリッツァ
    ブルガリア特有のハーブで、
    実は大麻の仲間だそうで…
    だから日本では売られていないのかも!!

    返信削除
  2. そうか、もうバレンタインの用意が始まる季節になったんですね。
    うちの5歳児、好きな男の子宛のクリスマスカードに
    大きなハートを描いてました。
    ちょっとアレなんじゃないかと母は投函してあげなかったの。
    悪い母かしら?

    返信削除
  3. To: 3-graces
    Thank you for visiting to my blog!

    返信削除
  4. タラゴンさんへ
    ありがとうございます。
    ブルガリア特有のハーブなんですね。
    どうりで本にのっていないはずです。

    先日私のハーブ好きを知る友人から
    お土産に十数種類のスパイスセットをもらいました。
    これからどう使おうかと楽しく悩んでいます。

    色々な国の食を知るって楽しいですね!
    ありがとうございました。

    返信削除
  5. かおりさんへ
    ありがとうございます。
    全く問題ない素晴らしい母です!
    せーちゃんには、清く正しく美しく
    宝塚の乙女のように育って欲しいと
    切に願っております!!!(笑)

    返信削除