2011年1月5日水曜日

Wedding Card   CPS♯199 (Card33)



2011年最初のカードはWedding Card。

新年早々に嬉しいご結婚のお知らせを頂戴し
こちらも幸せのおすそ分けを頂いたような気分♪

早速カードを制作し御祝いの気持ちをお伝えしました。
おめでとうございます!















CPS♯199に参加させていただいております。

Thanks for wonderful sketch!




6 件のコメント:

  1. 色彩のバランスがとてもきれい。
    日本でもこういうカードが贈られるようになっているのですね。
    こちらでは、何かとカードを贈る習慣があるのですが、
    受け取る方も、手作りのカードの方がよっぽど嬉しいものです。

    インドのマトン、う〜ん臭そう。笑

    返信削除
  2. かおりさんへ
    ありがとうございます。
    知人は新郎の方なのですが、新婦さんに喜んで
    いただけるような感じにしました。
    息子の主たる知人なのでメッセージは息子が書きました。
    親子合作。

    かおりさんのマトンは柔らかくてジューシーで
    かぶりつきたい!と思いましたが・・・
    インドのマトンは、においだけじゃなく歯ごたえも
    野性味溢れていて、ずーともぐもぐ・・・(笑)

    返信削除
  3. 遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします。

    スッキリ爽やかな色合いとエレガントなテイストが素敵です♪
    私も結婚報告の年賀状を頂いたので、何か負担にならない贈り物を…と考えていたところでした!
    手作りカードっていいですね、まねっこさせて下さい♡

    返信削除
  4. Beautiful card!! Love the soft colors! Thanks for joining us at CPS this week! ♥♥♥

    返信削除
  5. Sooooo pretty!!! I love your work!!!!!

    返信削除
  6. ちぃさんへ
    明けましておめでとうございます。
    こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い致します。

    どうぞ、どうぞまねっこして下さいませ。
    贈る方のお顔を思い浮かべながらのカード作りって
    楽しいですよね。
    お花のてんこ盛りをすると、封筒の封ができないので
    (経験済み)ご注意くださいませ。(笑)

    返信削除