2011年2月22日火曜日

Art Gallery そあとの庭



本日の仙台、風はやはりそれなりに冷たいけれど
陽のあたる窓辺はまるで春のよう。
ぽかぽか日和でした。

こんな日は出かけねばなりません。

冬の間に溜まったお肉を
いえ、
それはずーーと前から溜まったいたけれど・・・


まっ、とりあえず出かけましょう。



出かけた先は
「Art Gallery そあとの庭」
           仙台市青葉区郷六字笹ノ上5-4
           Tel 022-398-8844


オープニング記念展を開催中です。
日曜日の河北新聞にも載ったのでご存知の方も
いらっしゃるのでは?

赤い屋根が印象的な素敵なお家です。

















飛行機雲・風見鶏・青い空・煉瓦の煙突・・・







一階ではコーヒーやランチもいただけます。
この季節は暖炉に火が入っていました。




4 件のコメント:

  1. 素敵素敵素敵!
    思わず3回も書いてしまいました。
    私は、こういう画像に弱いんです。笑
    だから山の暖炉のある家に住んでいるんでしょうねぇ。

    返信削除
  2. りょうママ2011年2月23日 10:02

    青い空に赤い屋根が映えますね~。
    とっても素敵な場所。
    行ってみた~い。

    返信削除
  3. かおりさんへ
    ありがとうございます。
    私もこんなお家に弱いんです。(笑)
    だから暖炉と緑に囲まれた、かおりさんの
    素敵なお家に強く憧れていま~す。

    返信削除
  4. りょうママさんへ
    ありがとうございます。
    近くに池もあって、釣りを楽しんでいらっしゃる
    方もおられました。
    りょうママさん、こんな別荘はいかが?
    即遊びに行きます!!

    返信削除