焦がし葱の納豆パスタ& Bal Musette



つくレポです。
タイトルからして娘のツボ!
サムシェさんの焦がし葱の納豆パスタを作ってみました。

レシピはこちら→焦がし葱の納豆パスタ

もっと葱をしっかり焦がした方が香りが立ったかな。
次回に生かそう。

和風パスタ、とても美味しゅうございました。
サムシェさん、ありがとうございました。











以前から気になっていた
仙台市泉区桂にある珈琲のお店
「Bal Musette」 に行ってきました。

香りが良いのはもちろんですが

こんなにスッキリ!くっきり!エッジが見えた!
(なんやそれ?って突っ込まないでー)
珈琲ってはじめてかもです、良いです。










先週のCCCB ~week44 カードが
spotlight artists に選ばれていました。

ありがとうございました。