2011年3月3日木曜日

CPS♯207 (Card44)



今日は一日
まるで真冬に逆戻りしたかのような寒い寒い仙台でした。

card positioning systems ♯207 に参加させて頂きました。








仙台に住むようになってから
春の訪れが本当に待ち遠しくなりました。

春よ来い♪ 早く来い♪ 
の気持ちをう~んと込めて、楽しく制作できました。


Thanks for wonderful sketch!









4 件のコメント:

  1. ↓私もデザートかと思ってたら、わさび嬢油なんですね!
    どちらでもいけそう。笑
    コーンフレークとチョコレートのクッキー、
    カボチャの種が決め手ですね。
    とっても美味しそう。
    お子さん二人ともピアノですか?

    返信削除
  2.  お邪魔します!
     お天気が気になってたんですよー、昨日。
    朝6時の天気予報で仙台駅前が映って....雪!!!
    めっちゃさぶそう~住まれへん~って思いました。
    (すんません~^^)
    試合の結果はどうでしたか?
    また遊びにきまっせー。

    返信削除
  3. かおりさんへ
    ありがとうございます。
    かぼちゃの種は、かおりさんの所で拝見してから
    意識してお菓子やサラダに利用しています。
    色味があって体にもよくて、気に入っています!

    子供達は二人ともヴァイオリンです。
    どちらも3歳すぎから始めたので
    芸歴?だけは長いです(笑)

    返信削除
  4. ジェシカさんへ
    ありがとうございます。
    確かに関西と比べるとめっちゃ寒いですが
    東北の中では雪も少なくて、住み易い街ですよ~。
    しかも夏涼しいのがグーです。
    じっとしてても、汗が噴出してくるって事が
    仙台ではないんです。
    信じられへんでしょう? 快適です。

    試合は、息子の活躍は全くありませんでしたが
    2試合とも勝ちました~。

    返信削除