2011年7月1日金曜日

CPS♯224 その2 (Card52)



CPS♯224に参加させていただきました。
はじめての週2投稿です。

1つ目を制作しながら、次のヒントを思いつくこと
しばしばなのですが、なかなか実践できず・・・


ようやく今週は実践してみました。
1作目に引き続きラブリーです♡












Thanks for wonderful sketch!



2 件のコメント:

  1. なんて可愛らしいんでしょう。

    ↓、新タマネギのキッシュのお話、震災後の気持ちが伝わってきます。
    私が好きなフレンチのオニオンタルトというのがありまして、
    これは、タマネギのスライスをクリームに入れて風味を出して、
    タマネギは取り除いて焼くのがあるんですよ。とても濃厚で美味しいの。

    さて、これは投稿できるかな?

    返信削除
  2. Kaoriさんへ
    ありがとうございます。

    投稿できましたよ!ホッ
    ご迷惑お掛けしました~

    フレンチのオニオンタルト、文章だけで美味しそうです。
    Kaoriさんのブログを検索したら、レシピが出てくる
    かしらん?

    返信削除