2011年8月4日木曜日

City Crafter Challenge Blog week ♯68



3.11の震災以来ご無沙汰していたCCCB♯68
久しぶりに参加させていただきました。

お題はHome Sweet Home
作り出したら止まらなくなって(笑)
珍しく夜更かししてしまいました。

一粒で何度でも美味しい!
を目指して少々こってり気味ですが・・・
かなり楽しかったです。

Thank you for a wonderful challenge.



















ここからスタートしました。
素材は木なので、しっかりしています。






9 件のコメント:

  1. こんにちは~

    超可愛い~っ!!
    最初お菓子でできてると思っちゃいました。
    月草さん、もう色使いが本当に素敵です~。
    乙女心、まだまだたっくさんお持ちですね(*^。^*)

    返信削除
  2. This is beautiful!! Love the decorating on this house ... perfect for the challenge ... thank you for playing along at CCCB

    返信削除
  3. You are so creative, this is such a wonderful creation, thanks for sharing it with us at CCCB!
    And I hope that everything is in the mend after that huge earthquake, you know our hearts will all be with you! take care and stay safe!

    返信削除
  4. WOW!! This is wonderful.. I love it.. Perfect for our challenge.. Thanks so much for playing along with us at CCCB!

    返信削除
  5. お菓子の家も作るのは楽しいけれど、これも楽しそう。
    微熱でも動けなくなるのに、息子さんよく頑張りました!
    お嬢さんも最後のコンサートでしたか。
    ピアノのレッスンももうおしまい?
    仙台の暮らしも、だんだんと穏やかな日々が戻ってきてるんですね。

    返信削除
  6. サムシェさんへ
    私、乙女心まだまだ持っているかしらん?
    嬉しいです。
    ありがとうございます!

    忙しい時ほど、こーゆーモノを作りたくなって
    自分で自分の首を絞めている今日この頃であります(笑)

    返信削除
  7. Hello,Kirsty Vittetoe
    Your gentle feelings are valued.
    Thank you so much.

    返信削除
  8. かおりさんへ
    ありがとうございます。

    そうなの、楽しすぎて目の下に大きなくまちゃんも
    作ってしまいました・・・

    肝心な時に発熱するのもどうかとは思うけれど
    よく頑張りました。
    弟の様子を見て、普段熱い言葉は絶対に口にしない
    クールな娘が、人生は気合だ!!
    っと弟に渇!を入れたのには驚きました(笑)

    娘はこれからもヴァイオリンの個人レッスンは
    続けます。
    大学に入ったら、大学オケをするのかな?

    お陰様で仙台市内は、いつもの夏に戻りつつあります。
    世界中の皆さんに感謝です。

    返信削除
  9. Just as cute as cute can be! LOVE it! Thank you so much for sharing your talent at CCCB!

    返信削除