2011年8月18日木曜日

City Crafter Challenge Blog week ♯70



CCCB♯70に参加させていただきました。
お題はScrap Happy

ペーパーやステッカーの残りを使いきろうということで
関西ケチ魂を発揮させていただきました。
大層楽しかったです。


Thank you for a wonderful challenge.
It was very happy.
















9 件のコメント:

  1. This is a perfect creation for scrap happy, thanks for playing along with us at CCCB!

    返信削除
  2. こんにちは

    関西根性といっても同じ残りを私が使っても
    こんなに可愛くはとてもとても出来ないでしょうね。
    可愛くて楽しいわぁ~。
    またまた月草さんの色使いにドッキュンされちゃいました♪

    返信削除
  3. 月草さん、こんにちは。

    本当に残り物整理ですかぁ!?
    いつ見ても本当に素敵☆
    こういう組み合わせのセンスが私にはない(T_T)
    作れないから月草さんのところで目の保養をさせて
    もらってます。

    ↓のとまと寒天も美味しそうですね。
    トマト好きの私としては是非食べてみたいです。

    返信削除
  4. ご無沙汰しております!

    "関西ケチ魂" (^m^)
    通ずるものとして、楽しく拝見いたしました。
    とっても元気が沸いてくる配色で、好きだなぁ♪

    返信削除
  5. Such a clever creation ... thanks so much for joining us at CCCB

    返信削除
  6. サムシェさんへ
    ありがとうございます。

    そういっていただくと月草☆感激でございま~す。
    (久しぶりだから許してね♡)

    返信削除
  7. ぴぃちゃん+さんへ
    ありがとうございます。

    私はぴぃちゃん+さんの芸術的な繊細なお菓子に
    いつも魅了されております~
    いつか作ってみたいものです・・・多分無理だわ。

    トマト寒天サラダ感覚で好評でした。

    返信削除
  8. How cute is this.. Very creative.. Thanks so much for playing along with us at CCCB!

    返信削除
  9. So fun and fab! love the mix of paper! Thank you for playing along with us at CCCB!

    返信削除