2011年9月1日木曜日

City Crafter Challenge Blog ~week72



九月になりました。
今月もよろしくお願い致します。

今月のスタートはブリブリ(死語?)のカードから。

City Crafter Challenge Blog ~week72に参加させていただきました。
テーマはAll Dressed-Up









先日いまだ整理されていない10年ほど前の子供達の写真で
スクラップブッキングを楽しんでおりました。
その余韻からいまだ抜けきれず・・・

小さな女の子のカードになりました。


Thank you for a wonderful challenge.








6 件のコメント:

  1. Awww this is just so very cute ... thanks so much for playing along with us at CCCB

    返信削除
  2. こんばんは~☆

    そのブリブリに魅かれて来ちゃいました(*^_^*)
    すごく可愛い。
    色々な花のアレンジとか胸元のリボンとか、もう
    キュートでラブリーで抱きしめたぁい♪

    ・・・小鉢の観葉植物、ひと夏で枯らしてしまい
    ました(-"-)

    返信削除
  3. Awwww.... so sweet! Thanks for playing along with us at CCCB!

    返信削除
  4. ぴぃちゃん+さんへ
    ありがとうございます。

    ちょっと恥ずかしいぐらいブリブリだなぁ
    と思っていたので、そう言って頂くと嬉しいです。
    でもね、たまのブリブリ、ストリス解消にいいかも~
    って作り終わった後に感じました(笑)

    返信削除
  5. She is sooooo sweet.. Thanks so much for playing along with us at CCCB!

    返信削除
  6. Absolutely DARLING! Thanks so much for joining us at CCCB!

    返信削除