2011年9月6日火曜日

CPS♯234 (Card59)



連日のサッカー男女代表戦に息子の試合観戦と続き・・・
見ているだけなのに妙に疲れる今日この頃。


えぇ、引退したはずの息子まだ部活やっています・・・
10月まで試合があるとか。

運動・喰っちゃー寝る・運動・喰っちゃー寝るの繰り返しの結果
お陰様でよ~やく私の体重を抜きました!めでたい!

思えば身長はとうに追い越しているのに体重はさっぱり増えず
長い間ものすごく失礼なヤツでしたね。





さて本題

CPS♯234に参加させていただきました。

ちょっと秋の気配で。
珍しくスタンプ3つ、プラチナエンボスも施しています。


Thanks for wonderful sketch!













2 件のコメント:

  1. ↓とても寒天とは思われへーん。すっばらしいっ♪
    バジルやパセリはキッチンにあるけれど、ミントの葉っぱは
    ないジェシカんちです....。お庭にわさわさ生えてるんかなぁ?

     日曜日に大きな手芸用品のお店に行きました。
    そこで月草さんが使ってはるであろうシールやリボン、
    ラッピングペーパーにうっとり....。
    かわいいもんはやっぱしかわいい!!特にスタンプの
    類には昔から惹かれるんですわ.....。
    欲しいのをぐっとぐっと我慢の子で帰りました^^

    ご心配おかけしました、大阪はもうすっかり晴れてます。

    返信削除
  2. ジェシカさんへ
    ありがとうございます。

    ミントは生命力が凄くて一度植えたら・・・
    ももええねん!ってぐらいアチコチからわさわさ。
    自称キッチンガーデンがあるので、ハープ系は
    色々植わってますよー。

    かわいいもんはやっぱり可愛いでしょう?
    ほれほれジェシカさんも我慢せずにスタンプ買いなはれー

    悪魔のささやき失礼しました(笑)

    返信削除