2011年10月1日土曜日

コメント欄直りました・・・たぶん



先日来
コメント欄が使えず大変ご迷惑をお掛けしました。
ごめんなさい。

レシピブログのmyレシピブックに感想を入れてくださった方
ありがとうございました!

先ほどもう一度全部設定をし直して元に戻りました。
・・・たぶん



ジャジャン♪
唐突ですが、ここで問題です。

↓の写真はある物の一部です。
ある物とは一体なんでしょう?


ヒント
家人 「うおっーーーーー」
娘  「うわぁーーーーー」
息子 「うひゃーーーーー」

家族で奪い合って楽しんでおります。
決して変人一家ではありません・・・たぶん


もしかして、これ?
っと思われた方はお気軽にコメントお願い致します。














6 件のコメント:

  1. 月草さん、こんにちは~
    う~ん、何度考えても、分かりません!
    何でしょうか?
    ぜひぜひ、明日にでも、教えてくださ~い!
    いつも応援、ありがとうございます。ポチ☆

    返信削除
  2. バッカルコーン??????
    まひまひさん同様わかりまへんわ・・・・・
    知恵の輪??

    ↓息子さんの豚まん、褒めてあげたんですねー旨そうです。
    横浜は無理でも....551でまずは欲求をおさめて
    ちょーだいなー(笑)

    返信削除
  3. 色の付いた油と水が入っているスノードームみたいなもの?ちゃう?笑
    ここでコメントする時、大体3〜4回投稿ボタンを押さないと投稿されないんです。でもこれはずーっと前からそうなんですよ。
    私のパソコンとの相性が悪いのかな?

    返信削除
  4. まひまひゆかりんさんへ
    ありがとうございます。
    ちょっとヒントが漠然としすぎました・・・反省。
    今から答を発表しますね。

    返信削除
  5. ジェシカさんへ
    ありがとうございます。

    えっーバッカルコーンってなんですか?
    そっちの方がめっちゃ気になります!
    教えてーーー

    母が仙台に遊びに来る時は必ず!!
    伊丹空港で551を買ってきてくれます。
    ぷんぷんええ匂いさせながら・・・(笑)

    返信削除
  6. かおりさんへ
    ありがとうございます。

    なぜかここのコメント欄、かおりさんのpcと相性が
    悪いようで・・・いつもお手数お掛けしてごめんね。
    懲りずにコメント入れてくださると、嬉しいです。
    お願いします。

    で、かおりさん、惜しいです!
    もう一声って感じです。
    これ、小さなガラスだと思います。

    返信削除