2011年11月10日木曜日

Flower Album



庭の花たちの記録用に作った
スクラップブッキングのアルバムです。

タイトルはFlowerなのに
表紙に花が見当たらないのは、へそ曲がりだから(笑)








あくまでも記録!
と言い張っているので中はシンプルに。

来春に咲くであろうチューリップやら百合たちも
再来年に咲くであろう花たちも
パッパッと貼れるように台紙はたっぷり作りました。








人知れず咲き終わってしまう花が多いので
来年はちゃんと写真に撮っておこう・・・たぶん。








このアルバムは
スクラップブッキングのお店「DIYmind」さんの
ギャラリーにも違うページがアップされていますので
よろしかったら合わせてご覧下さいませ。

DIYmind ギャラリー

どーんと赤いモクレンのページがあったりします。



6 件のコメント:

  1. 確かにFlowerと表紙にありますが、その
    周りには葉っぱさんですね~。
    お花が主役!な素敵なアルバム♡
    花をすぐに枯らす私には羨ましい1冊だ~。

    返信削除
  2. へそまがりはともかく☆
    記録はちゃんとしよう!って思ってもなかなかねぇ....
    でもこんなんがあると大丈夫ですわ、絶対。
    ダリアがアップされてるー***嬉いわぁ。

    返信削除
  3. りょうママさんへ
    ありがとうございます。

    中は思いっきりシンプルな貼っただけ状態にしたので
    たぶん、たぶんね
    来年も再来年も増えていくだろう(笑)
    と思われます・・・

    返信削除
  4. ジェシカさんへ
    ありがとうございます。

    こんなに公にアップしたんやから、絶対に
    続けなあかんね・・・
    頑張ります☆

    ジェシカさんにダリアを褒めてもらったから
    来年はもっとお世話してちゃんと咲かせよう
    と今!は思っています。

    返信削除
  5. こんばんは

    いいですね~っ。
    家はお花に興味あるの私だけなのに
    けなげに咲いているのがよけいに愛おしくて。

    ひっそり咲いていても写真に撮ってもらい
    残してもらったら花の王道ですよ~。
    ええことしてるわ~月草さん(^^)/

    返信削除
  6. サムシェさんへ
    ありがとうございます。

    ほんま?ええことしてるかしら。
    サムシェさんにそういっていただくと嬉しいわん。

    庭の花を切って部屋に飾ると、皆反応するんですけど
    外の花まではうちも興味ないようです。

    返信削除