2011年12月25日日曜日

祝☆3Dねりきりパンダ来仙



昨日に引き続きぴぃちゃん+さんから
クリスマスプレゼントに頂いた3Dねりきりのご紹介。

中国から仙台にパンダがやってくるそうですが
我が家には一足早く
3Dねりきりパンダちゃんがやって来ました!

可愛すぎます。








つぶらな瞳








しっぽも可愛いでしょ?








ぴぃちゃん+さん自家製の蜜柑ねりきりで
蜜柑ピール入りチーズ餡を包んだコアラ
コァラ~ウマイ!








ブログを通しての素敵な出逢いに感謝です。

ぴっちゃん+さん、ありがとうございました。

そしていつもご訪問してくださる皆様
ありがとうございます。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~!




私のレシピ色々はこちらからどうぞ。



6 件のコメント:

  1. こんにちは

    メリークリスマス!(^^)!

    可愛すぎて貧血起こすかと思いました。
    ぴぃちゃんさん、素敵すぎます。
    月草さん、コーディネート完璧。
    可愛いものみるとほっこりしますね

    でも食べるのですか??
    食べれる?
    気になっていた水浴び小鳥ちゃん情報
    ありがとうございました。
    雪景色のお庭も素敵~☆

    返信削除
  2. 月草さん、こんばんは。

    2回にわたってご紹介下さって有難うございます。
    パンダが仙台に!というニュースを見て、絶対に
    パンダもお届けしなくちゃって思いました♪

    コアラにも“しっぽ”付けました(*^^)v

    返信削除
  3. はじめまして。
    パンダちゃん、可愛いくて、
    食べるのがもったいなくなっちゃいますね。
    月草さんも仙台にお住まいなのですね。
    私も仙台在住なので、勝手に親近感を持って
    思わずコメントしてしまいました。
    パンダ来仙で仙台が活気づいてくれるといいですね。

    返信削除
  4. サムシェさんへ
    ありがとうございます。

    可愛いでしょう?
    私と娘も箱を空けた瞬間
    わぁ~可愛い!
    って町内中に聞こえるぐらいの大声がでました。

    えぇ、もったいないけど食べちゃいました。
    でも冷凍保存可能なので、いろんな人に自慢しようと
    まだ保存中のものもあります♥ うふふ♥

    返信削除
  5. ぴぃちゃん+さんへ
    ありがとうございます。

    とってもタイムリーなパンダちゃん!
    野田総理が中国に行ってから、パンダちゃんは
    ブログでお披露目と思っていました。
    何度見ても可愛いわ~

    ちゃんとコアラちゃんもしっぽありましたね。
    ありがとう。
    どうも黄色いものって上手に撮れなくって・・・
    しっぽの可愛らしさアピール写真は
    パンダちゃんにお任せしちゃいました。

    返信削除
  6. yaco_021さんへ
    はじめまして。
    コメントありがとうございます、嬉しいです。

    仙台にお住まいなんですね。
    ホント、仙台が元気になるといいですよね。
    八木山動物園が綺麗になってから行ったことがないので
    パンダちゃんが来たら行こうと思います。

    返信削除