2011年12月24日土曜日

ぴぃちゃん+サンタ☆来仙



Merry X'mas!!

ホワイトクリスマスになった仙台です。
ナント!口福カフェのぴぃちゃん+さんから
可愛いサンタクロースの3Dねりきりを頂きました。

実物を拝見できて、月草☆感激~

しかも食べてもめちゃめちゃ美味しい
香り豊かな苺チーズ餡。
ちょっと新鮮な驚きでした。
月草☆感激~のてっぺん!








勝手に私のX'mas cardとコラボ。

細部にまでこだわった丁寧で美しい作りに
家族一同暫し溜息の嵐~でした。








実は笹を持ったパンダサンタクロースと
可愛すぎてコアラ困ったちゃん 3Dねりきりも
ご紹介する予定でしたが・・・

もったいないので(笑)明日に引っ張りまーす。
お楽しみに。


ぴぃちゃん+さん、ありがとうございました!




私のレシピ色々はこちらからどうぞ。



6 件のコメント:

  1. こんばんは(^O^)
    メリークリスマス♪

    とってもかわいいですね~。
    食べるのがもったいな~い!!

    月草さんのカードとのコラボが、素敵な雰囲気をかもしだしてますね~(*^_^*)

    返信削除
  2. 月草さん、メリークリスマス~♪
    うわぁ~、可愛いサンタさんが届きましたね!
    食べるのが惜しいですが、お菓子が大好きなので、ペロリと食べちゃいますぅ...
    とっても美味しそう!!!
    他にもあるんですね♪
    ブログはお休みしますが、明日、応援に伺わせて頂きますね!
    月草さんのカードとのコラボ、とっても最高~

    返信削除
  3. 月草さん、メリークリスマス☆彡

    こんなに素敵に紹介して頂いて有難うございます。
    しかも憧れの月草さんのカードとコラボさせてもらってる。

    今年が大変な1年だった分、サンタが沢山の幸せを運んで
    行っていますように♪

    返信削除
  4. 諒坊純坊さんへ
    ありがとうございます。

    ホント!食べるのがもったいなかったよ~
    食べたけど・・・(笑)
    食べても美味しいの、苺チーズ味です。
    ちょっとビックリでしょ?

    返信削除
  5. まひまひゆかりんさんへ
    ありがとうございます。

    可愛いでしょう?
    しかも美味しいの。
    和菓子はあんまり・・・の息子が、やばっ!
    って言いながらぺろっといただきました。

    ハワイ楽しんでいらしてね!

    返信削除
  6. ぴぃちゃん+さんへ
    ありがとうございます。

    可愛いねりきりサンタさんがたくさんの福を
    持ってきてくれた!
    っと確信しています。
    ありがとう。感涙

    娘が友達に自慢しよう!って写メってました。
    私も友人に自慢しました!

    返信削除