2011年12月8日木曜日

City Crafter Challenge Blog week ♯86



忙しさにかまけて
スクラップブッキングやカードを作っていなかったら
作りたい病がムズムズむずむず・・・
(本来なら年賀状を仕上げるのが先とも言いますが)



City Crafter Challenge Blog week ♯86に参加させていただきます。

今週のお題は Home for the Holidays


 





思いつくまま、手のむくまま








クリスマスの小物達と一緒に広げて飾ろうかな。

Thank you for a wonderful challenge!



畳むとこんなに小さくなっちゃった!(笑)





6 件のコメント:

  1. レシピブログのトップみましたー!!
    かわいいっ!これは絶対自分でしはったんやーって
    思ったら案の定(笑)
    パッチワークにも通じるかわゆさですわーん^^
    今年も一ヶ月切りました、風邪ひかんように~。

    返信削除
  2. ジェシカさんへ
    ありがとうございます。

    私が作ったもんやって気がついてくれはったんやね。
    嬉しいです。
    おおきに~

    今年は例年以上に早い一年でした。
    ジェシカさんも風邪ひかんように気ぃつけてね!

    返信削除
  3. This is just too sweet, thanks for playing along with us at CCCB!

    返信削除
  4. This is beautiful ... what a lovely creation ... thanks so much for playing along at CCCB

    返信削除
  5. Such s lovely project.. Thanks so much for playing along with us at CCCB!

    返信削除
  6. How cute is this?! LOVE, LOVE, LOVE! Thanks for joining us this week at CCCB!!

    返信削除