2011年12月21日水曜日

X'mas mini album



子供たちが毎年楽しみにしている習い事のクリスマス会。
その様子をスクラップブッキングでまとめました。

ヴァイオリンの先生
伴奏してくださったピアノの先生
超可愛い赤ちゃんを連れて参加してくれたOGの方への3つ。








十数年、毎年参加させていただいているこの会。
年々感じてはいたのですが

もしかして、もしかして

今年は我が家が一番の古株? だったかも。


独奏あり、斉奏あり、おやつタイムあり・・・

小さな子供たちが一生懸命に弾く姿や笑顔に
年末の慌しさを忘れ、癒されて帰ってきました~
(もう、我が子の笑顔では癒されない・・・)


4 件のコメント:

  1. 月草さん、こんにちは~
    いやいや~、私も17歳の息子の笑顔で癒されるぅ~というのはないかも?へへへ...
    下手すると、パパよりも、態度が大きいし、生意気なので!
    たくさん食べてくれるのは、嬉しいですが、癒しとは違う気がするぅ...ハハハ
    月草さん、フェンネル、植えられてるんですね!
    数年前に西洋野菜セットを福岡から取り寄せした際に入ってきて、初めて食べたのですが、セロリみたいで、とっても美味しくて...
    でも、なかなか近所で見かけないので、残念に思ってたいたら、昨日、愛知県産のが売られていて、買ってきましたよ~
    ドレッシング、とっても美味しかったですよ~
    月草さんも、ぜひぜひ~
    昨日のゆず香る納豆パスタ、とっても美味しそうでした!!!
    食べてみたいなあ~
    いつも応援、ありがとうございます。

    返信削除
  2. 月草さん、こんばんは。

    素敵なスクラップブック☆
    頂いた方は皆さんテンション上がったと思いますよ~(^・^)
    私には皆無の才能・・・少しだけでも分けてもらいたい(^^ゞ

    10年以上続いているお稽古ごとならお子さま達の成長も振りかえれますね。

    返信削除
  3. まひまひゆかりんさんへ
    ありがとうございます。

    そうそう、体も態度もでかくなって、息子からは
    癒しなんて言葉はみつけられなくなりました・・・
    あんなに可愛かったのに!!

    フェンネルは結構丈夫で、雪の中に埋もれても
    春になるとしっかり成長してくれます。
    ドレッシング絶対作ってみます!
    こちらこそ、いつもありがとう。

    返信削除
  4. ぴぃちゃん+さんへ
    ありがとうございます。

    2人とも3~4歳から始めたから、芸歴?だけは長いの。
    うちの子の可愛い~は終わった!ので
    後は他のお子さんたちの成長を楽しみにして
    癒される私です・・・

    返信削除