2012年2月13日月曜日

City Crafter Challenge Blog week ♯95



乾燥のせいか、歳のせいか
ハンドクリームの減りが加速度を増す今日この頃・・・


City Crafter Challenge Blog week ♯95
参加させていただきました。

お題は 
Colours of the Rainbow

Always thank you for a happy challenge!













7 件のコメント:

  1. So many happy hearts.. This is a very pretty card.Thanks so much for playing along with us at CCCB!

    返信削除
  2. こんにちは(*^_^*)

    ハートがいっぱいでかわいいですね♡
    写真に見入ってしまいました。

    明日、坊ちゃまも女の子に呼びさだれちゃったんです~♡
    きゃ~、幼稚園でどうしましょ~。

    前記事のジャガイモのミルクスープも身体があたたまりそうですね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
       
      坊ちゃま両方ともチョコをもらえてよかったね♥
      小さいうちはママ達の方が色々と大変だったり
      するんだよね(笑)

      うちの息子のチョコ数は幼稚園の頃がピーク
      だったような・・・

      削除
  3. 月草さん、こんにちは。

    カラフルなハートがいっぱい。
    バレンタイン・シーズンにピッタリですね♪

    この時期、手はカサカサしてさらにシワシワになります。
    昔はベタベタして苦手だったニベアのハンドクリームが
    今ではちょうど良く感じます(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      私も同じ~
      さら~っとしたクリームじゃ全く役立たず(笑)で
      こってりクリームを毎日かなりの回数塗りたくっています。
      お陰で家中のあちこちにハンドクリームが・・・

      削除
  4. So lovely ... many thanks for playing along with us at CCCB

    返信削除
  5. This is so CUTE and FUN! LOVE it! Thank you so much for playing along at CCCB!

    返信削除