鬼の霍乱&オートバイサーカス


ン十年ぶりに41℃の発熱。

苦しみつつも
わが身体に41℃の高熱を出すエネルギーがあったのかと
妙に感心・感動した月草です(笑)

すっかりではないのですが、すでに元気になっております。
ご心配なく~



さて、前記事のオートバイサーカス。
ちょこっと検索してみたら、北海道や青森でしか見られない
見世物興行なんだそうです。

木の樽の中を曲芸をしながらオートバイがぐるぐる回るとか・・・
そういえば凄まじいオートバイのエンジン音がしておりました。

私はガソリンの臭いが苦手なので近くに行かなかったのですが
会場が木の樽!!っということを知りびっくり。

ぜひ設営現場を見てみたいものです。
ということで、
ワールドオートバイレースについての文章が
日本財団図書館にありました。

ご興味のある方はどうぞ

樽を駆け回るワールドオートバイサーカス