2012年5月24日木曜日

City Crafter Challenge Blog Week #110 ( 薔薇のバック )


City Crafter Challenge Blog Week♯110  に参加させていただきました。

今週のお題は A Rose is a Rose

 カードストック(スクラップブッキング用の無地のやや厚紙)で
バックを制作し、貼ったり塗ったりデコったり・・・

中には薔薇の名前を覚えましょうカード。

薔薇って本当にたくさんの種類があって
好きだけど全く名前が覚えられない私・・・

英語の単語帳よりは覚えられるかな ?












 







Always thank you for a wonderful inspiration ! CCCB !





8 件のコメント:

  1. かわいい!thanks for sharing it with us at CCCB!

    返信削除
  2. こんにちは

    こんなゴージャスなバッグ持って月草さん
    どちらにお出かけかしら?
    バラって全部で何種類あるんでしょうね?

    千葉には素晴らしいバラ作りをしている
    京成バラ園、というのがありますが
    ふれ太鼓、しのぶれど、錦なんて
    バラにそんな名前つけちゃってますよ~。
    綺麗なバラがモッタイナイ

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      はい、薔薇が咲き誇る舞踏会へ・・・オホホホホ~

      京成バラ園知ってますよ~
      我が家にも確か京成バラ園のバラがあるはずです。
      通販で買いました。
      そんな和風の名前もあるんですね、びっくり。

      削除
  3. Oh so lovely ... many thanks for sharing your talent with us at CCCB

    返信削除
  4. 月草さん、こんばんは。

    バラの香りがしてきそうで、思わず画面に顔を
    近づけてしまいました(*^_^*)
    貴婦人が持つバッグみたいですね。
    バラの名前は・・・無理です=3

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      薔薇って綺麗だし香りはいいし・・・
      大好きだけど手間がかかるんですよね。
      私の場合、薔薇の名前も人の名前もとんと覚えられなくって・・・

      削除
  5. What a beautiful creation.. Thanks so much for playing along with us at CCCB!

    返信削除
  6. This is just GORGEOUS!!! Thanks so much for playing along at CCCB!!!

    返信削除